カメラマンさん。モデルさん。そして・・・スタイリスト?!




最近、アマチュアカメラマンさんが
お客様として、お越しくださいました。
黒髪の豊かなモデルの方を伴って。

で、私、この日は特に何もなかったんで、
宮島に同行させて頂きました。
いつも宮島を撮影しに行くのですが、
ど~も、きれいに写せないんで、
どんな風に撮られるんだろうと、
興味もあったからです。

カメラマンさんはお二人。ちょっとした
空間も、ここって、どこ?!って、思うぐらい
すてきな背景にされてしまいます・・・。



そして、モデルさん。普通にOLされて
いるとのことでしたが、ひとたび、彼女に
カメラが向くと・・・・・。

びっくりでしたよ。突然、モデルの顔に変身
立ち姿に隙がないんです!!
ほ~ぉ、撮られ慣れとる・・・。


猫娘のポーズだ、ニャン

ちなみに、私、ただ、見ていただけじゃー
ないんですよ。( ´艸`)
きちんと・・・・






プレゼント企画 みやじま小町HP
閲覧数5000人記念は こちら
当選、高確率!!ですよ!!
こんな感じでお直しをしていました。
どうしても、腕を上に挙げちゃうと
脇のラインが崩れます。


紅葉谷公園にて。この日は10月20日
まだまだ、紅葉は先のようです。

今回は同行させて頂き、有難うございました。
とっても、楽しかったです。そして、これらの
写真をくださり、本当に感謝しています。
モデルの猫娘さんも、ブログや、広告に
使っても良いとまで、仰って頂きました。
有難うございます。
今度は、例の着物での撮影、楽しみにしています。



みやじま小町のプレゼント企画の締め切り
が本日です。ええ~ぇと、びっくりされた方は
まだ、間に合いますから、応募してください。
お待ちしていま~す。




レンタルきもの みやじま小町【公式】~世界遺産 宮島で着物・浴衣をレンタルして観光を100倍楽しもう!~ 宮島で着物・浴衣体験! 七五三、フォトウェディング!

可愛い着物や浴衣をレンタルして広島・宮島を観光されるなら『レンタルきもの みやじま小町』の着物・浴衣体験はいかがですか?小物も一式揃っていますので、手ぶらでどうぞ。女子旅やカップルでの広島・宮島観光に、あるいは、初詣や成人式、卒業旅行、厳島神社での七五三、夏は浴衣で「とうかさん」などへもお出かけください。宮島での前撮りやフォトウェディング, あなごめしランキング, 宮島食べ歩きも!