みやじま小町では事前に衣装を観ていただいてからお手続きをお願いしています。
衣装を決めていただいた方はお子さんの着崩れを防ぐため、お子様の腕の長さや身長等に合わせて衣装を縫い合わせます。
打ち合わせはLINE、ご来店かのどちらかになります。
※打ち合わせとは
見積もり、衣装をご覧いただき、質問事項にお応えさせて頂く場です。
以下がお手続きの流れとなります。
◆レンタルご希望のお客様
①仮予約フォームにご入力いただき、
打ち合わせをLINEにされるか、ご来店にされるかどちらかをお選びください。
★ご予約日はご入金後に確定となります。
★LINEでの打合せをご希望のお客様はお友達登録をお願いいたします。
その際お客様のお名前をメッセージにて送っていただければやりとりができます。
企業用のLINEになりますのでお客様からメッセージをいただかないとやりとりができませんのでご協力お願いいたします。
②打合(LINEorご来店)
衣装、料金をご検討いただき、ご質問があればどんどんお答えいたします。みやじま小町で七五三やってもいいよとなれば規約のご確認後お申し込みとなります。
★みやじま小町は小さな店で衣装も少ないです。お気に召した衣装があるのかどうかご確認ください。
★レンタルのお申込み後、お子さんの腕の長さや身長等に合わせて衣装を縫い合わせますので丈を測らせていただきます。
③ご入金
衣裳決定から2週間以内にお振り込みをお願いします。
★お申込みから施工日まで2週間以内の方は施工日の10日前までのご入金となります。
★期日以内にお支払いがない場合はご予約の再設定をお願いいたします。
④ご予約日決定
ご入金が確認され次第ご予約日時の決定となります。
◆持ち込み着付けのお客様
①仮予約フォームにご入力いただき、
打ち合わせはLINEで行います。
★ご予約日はご入金後に確定となります。
★LINEでのお友達登録をお願いいたします。
その際お客様のお名前をメッセージにて送っていただければやりとりができます。
企業用のLINEになりますのでお客様からメッセージをいただかないとやりとりができませんのでご協力お願いいたします。
お見積もりのやりとりなどをさせていただきます。
②ご入金をお願いいたします
2週間以内にお振り込みをお願いします。
★お申込みから施工日まで2週間以内の方は施工日の10日前までのご入金となります。
期日以内にお支払いがない場合は予約の再設定をお願いいたします。
③ご予約日決定
ご入金が確認され次第ご予約日時の決定となります。
0コメント