足掛け1年半打ち合わせは何度でも!

こちらのお客様。ママから七五三のお問い合わせのお電話があったのは、1年半前。
長女さんを出産される前から七五三をどこでやろうかと探していらっしゃったんだそうです。で、光栄にもみやじま小町を選んで下さいました!(≧∀≦)

で、去年の8月にご来店頂き、今年の1月にもお越しいただき…この時、長女さんはまだ2歳。皆さん冬服(≧∀≦)

写真には写っていませんが、次女さんはまだ
お話ができない感じでした。
冬から8ヶ月経ちました。
次女さんはお話も上手になって(≧∀≦)
お姉ちゃんの真似もするようになってました╰(*´︶`*)╯♡かわいい!
お姉ちゃんはほっそり。背は高くなったけど、体重は300グラムしか増えてないんだそうです。どおりで!!
お二人とも打ち合わせも楽しんでいただけましたでしょうか?!お母さんも七五三の為にいろいろと準備をしてくださっていました。

でねー、この日のメインイベント!!
ぐりぐりからぐりぐりまで!
をやりました。


お母さんと何回も練習してらっしゃって、すごく楽しみにしていたんだそうです。
お母さんの頑張りのおかげで、とてもスムーズに測れました。

大成功です!!後は本番ですね。
お母さんの2年後越しの想い… 
ひしひしと伝わってきます。ご期待に添えるようがんばります!!皆さんも、打ち合わせから一緒に楽しみましょう(≧∀≦)


レンタルきもの みやじま小町【公式】~世界遺産 宮島で着物・浴衣をレンタルして観光を100倍楽しもう!~ 宮島で着物・浴衣体験! 七五三、フォトウェディング!

可愛い着物や浴衣をレンタルして広島・宮島を観光されるなら『レンタルきもの みやじま小町』の着物・浴衣体験はいかがですか?小物も一式揃っていますので、手ぶらでどうぞ。女子旅やカップルでの広島・宮島観光に、あるいは、初詣や成人式、卒業旅行、厳島神社での七五三、夏は浴衣で「とうかさん」などへもお出かけください。宮島での前撮りやフォトウェディング, あなごめしランキング, 宮島食べ歩きも!