感謝です!

20年位前の職場の上司。娘さんを連れてご来店くださいました。
赤が好きな次女ちゃん↓
決めるの早すぎ!!な、長女ちゃん↓
M ix小町、してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいー!
2年前もちょっと会っているので、その頃と比べたら5キロ太ったと言う旧姓、O田さん
…、そんなこと言ったら会社辞めてから10キロ違うんじゃけどね、私ψ(`∇´)ψ
人生の折り返し地点の私と比べてほんとキラキラ輝いてるー
いろんなこと挑戦してねー


PSお土産ありがとうございました。

弟くん、着物着たかったのにきれなくて残念…次回ぜひチャレンジしてね。珍しいもみじまんじゅうもお土産ありがとうございました。私のためにわざわざ買ってきてくれて弟くん、ありがとう。

レンタルきもの みやじま小町【公式】~世界遺産 宮島で着物・浴衣をレンタルして観光を100倍楽しもう!~ 宮島で着物・浴衣体験! 七五三、フォトウェディング!

可愛い着物や浴衣をレンタルして広島・宮島を観光されるなら『レンタルきもの みやじま小町』の着物・浴衣体験はいかがですか?小物も一式揃っていますので、手ぶらでどうぞ。女子旅やカップルでの広島・宮島観光に、あるいは、初詣や成人式、卒業旅行、厳島神社での七五三、夏は浴衣で「とうかさん」などへもお出かけください。宮島での前撮りやフォトウェディング, あなごめしランキング, 宮島食べ歩きも!