電車大好き!

七五三の打ち合わせです。毎回いろいろなお子さんと会ってお話し出来るのも私の楽しみの1つです٩(^‿^)۶

かっこいい着物姿、気に入ってくださったかな?!
今回ご家族で宮島にお泊まりになられてました。お兄ちゃんのリュックにはたくさんの電車が!!新幹線や電車が大好きなのだそうです。自分できちんと荷物を管理するんだったら持っていってもいいよとパパとママから言われ、ずっとお兄ちゃんが管理されていたそうです。
七五三の撮影当日も電車を持ってきて一緒に映ったら楽しいよね!とお話盛り上がりました╰(*´︶`*)╯♡弟くんも電車が大好きなんですよね、まだ2歳なのに上手に電車を連結させてらっしゃいました!!
当日はどんな着物になるのか⁈まだ皆さんには内緒です(^人^)
楽しくなること間違いなし!

レンタルきもの みやじま小町【公式】~世界遺産 宮島で着物・浴衣をレンタルして観光を100倍楽しもう!~ 宮島で着物・浴衣体験! 七五三、フォトウェディング!

可愛い着物や浴衣をレンタルして広島・宮島を観光されるなら『レンタルきもの みやじま小町』の着物・浴衣体験はいかがですか?小物も一式揃っていますので、手ぶらでどうぞ。女子旅やカップルでの広島・宮島観光に、あるいは、初詣や成人式、卒業旅行、厳島神社での七五三、夏は浴衣で「とうかさん」などへもお出かけください。宮島での前撮りやフォトウェディング, あなごめしランキング, 宮島食べ歩きも!