島田水産で海鮮バーベキューディナー

“かき小屋”でお馴染みの「島田水産」さんの夜の営業が始まりました。海に浮かぶ巨大なイカダの上で、バーベキューディナーをいただきます。景色も良く気持ちいいです。

すぐ横には、7月26日にOPENする「グランヴィリオホテル宮島和蔵」が見えます。
焼き牡蠣をはじめ、ホタテやエビ、牛焼肉などのメニューもあります。

もちろん牡蠣フライもあすますよ。

日が暮れると、こんな素敵な景色に...
少し離れた高台でも食事が出来るみたいでした。貸し切りも出来るのかな?
そして、廿日市市のキャンペーン「今こそチケット」も使えます。まだ売り切れてないようなので、今がチャンスです。
あ〜、美味しかった!
おすすめですよ。
是非行ってみてください。


レンタルきもの みやじま小町【公式】~世界遺産 宮島で着物・浴衣をレンタルして観光を100倍楽しもう!~ 宮島で着物・浴衣体験! 七五三、フォトウェディング!

可愛い着物や浴衣をレンタルして広島・宮島を観光されるなら『レンタルきもの みやじま小町』の着物・浴衣体験はいかがですか?小物も一式揃っていますので、手ぶらでどうぞ。女子旅やカップルでの広島・宮島観光に、あるいは、初詣や成人式、卒業旅行、厳島神社での七五三、夏は浴衣で「とうかさん」などへもお出かけください。宮島での前撮りやフォトウェディング, あなごめしランキング, 宮島食べ歩きも!